夢にまで見た夢がさめりゃ道端転げまわるゴミ屑

のよう

どこにも行かないで~

 

クソわかる。

彼氏と破局?して3,4週間くらい経つ。

不満が募って、早く終われよこの関係と思っていた。やがていざこざがあって自然消滅っぽくなり、私がもうバイバイみたいなlineをしたが、既読無視。クソがよ。いざこうなってみるときつい。顔とか好きじゃなかったし、執着心だけが自分の心にあって早く終わらせたい自由になりたい他の恋愛で経験値積みたいと思っていた、が・・・。戻ってきてくんないかな~とか思う。でも正直今はあんまり落ち込んでいない。破局直後から先週くらいまでは本気で気分が沈んでいたけど、今も未練は残っているけど、感情はフラットになってきた。どうせやり直せたとしても同じことを繰り返すだけなんだ。ていうか、けじめつけようと思って送ったバイバイのlineに、返事しろよ、返事しないからはっきりしなくてさあ、未練がさあ、クソマジで。そこがクソマジでゴミ。最悪。lineの連絡先は削除した。非表示やブロックしたところで再表示させてしまうから。しょうもな。line以外の連絡先は交換していないしもう連絡はとれな~~~~い。

Boy

Boy

Whisky Bon-Bon

Whisky Bon-Bon

 クソ未練失恋ソング最高。佐々木亮介は私の中で天使的存在。fuck foreverとかいう神曲をこの世に残してくれた天使。ちなみに私の中の神は生形真一

 

バイト決まった。下着屋。やらし~。頑張る。モテたい。

 

160/51.3kg